長野県で映像制作や写真撮影をしている株式会社GOATです。

【THE SOURCE LINE 2017】

”天竜川チャレンジ 5日間250km” 長野県4大河川を源流から海まで人力で旅しようというプロジェクト「ザ ソースライン」。
今回は3つ目となる川『天竜川』!
1、源流で源流水を汲み、それを持って様々なアクティビティを使い必ず”人力”でそれを河口まで無事に持って行くのがルール。
2、宿泊は全て野営にて
3、差し入れでいただいたお酒はその日のうちに干す
もちろん今回も陸上も水上もクルーに完全密着して撮影してきました!その写真の一部をアップです! この壮大な旅とその珍道中の様子は、また動画にしていきたいと思います。 普段はなかなかできない仲間との旅。 1人では決してできない大きなことも、仲間とだったら楽しく乗り越えられちゃう。 そんないつもの仲間と1年に1度、旅をする。 幾つになっても仲間と冒険することを忘れたくない大人たち。 衣食住を完全に共にするクルーの一員に。 普段は話せないようなことも話せる時間。 今回もやはりハズレなし! 笑いあり、試練ありの面白い旅となりました。

◯天竜川  源流:蓼科山→天竜川  全長:213km(日本9位)  河口:遠州灘(静岡県)  流域:長野県、静岡県、愛知県

【THE SOURCE LINE 2017】”天竜川チャレンジ 5日間250km”長野県4大河川を源流から海まで人力で旅しようというプロジェクト「ザ ソースライン」。今回は3つ目となる川『天竜川』!1、源流で源流水を汲み、それを…

ナガノアウトドアレジャーガイド『goat』さんの投稿 2017年10月7日(土)